スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


洗面台下収納にもラベル作成☆

  • 2009/05/29(金) 23:56:42

洗面台下の引き出し収納用にもラベルを作りました。
まだインクが乾いてないので、実際に貼るのは明日やる予定です。

20090529-01

少し前に「ここ(洗面台下)のラベルも作っといて~」と旦那さんからお願いがありました。

というのも、実はこんなことがあったからだそうです。

*****以下、旦那さんの行動より*****
歯磨き粉がなくなったので新しいのをだそうと思った。
(→洗面台下が引き出し収納になっていることはすでに承知)

さて、4つの引き出し、どこに何が入っているかまでは知らない。
形も同じで前面に紙が貼ってあるので中も見えないし。

とりあえず「ここかな?」と思って開けたら違った。…という行動を3回繰り返す。
4つ目の引き出しを開けたところでようやく見つけた。
*******************************

「全部あけんと何がどこにあるかわからん(怒)」と旦那さんからのクレーム。

運悪いだけじゃ~ん!とツッコミたくなりましたが、引き出し収納にして、
中身が見えないように細工までしたのは私なので、素直にラベル作りました(笑)

「旦那さんに「○○取ってきて~」と言った時に、すぐに持ってきてくれるような、
そんな収納を目標にこれからも頑張っていこうと思いまーす。」
なんて宣言しながら、早速旦那さんからクレームが来るとは…
まだまだ目標には程遠いようです…(>_<)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
今日、新入社員の配属先が発表になり、私の部署にも2人来ることになりました。
しかも私の隣に座るそう!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ランキングからきました。
いつも『読み逃げ』してばかりですみません。
『収納、お片づけ』アイディアはとても参考になります。
又遊びに来ますね。(・∇・)

ちなみに私も福岡在住です(。-∀-)ィヒ♪

  • 投稿者: ねこねこ
  • 2009/05/30(土) 09:03:25
  • [編集]

>ねこねこさん
初めまして☆ご訪問ありがとうございます!
いえいえ、私もいろんな方のブログ読み逃げしてます(笑)

収納はまだまだ未熟な部分も大アリですが…参考にしていただき、嬉しいです!

ねこねこさんもねこさんと一緒に住んでらっしゃるんですね。
しかも福岡で!今後ともヨロシクお願いします☆

  • 投稿者: eriko
  • 2009/05/30(土) 23:48:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
