スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ファスナーケースで利用明細を保管☆

  • 2009/05/27(水) 23:57:03

クレジット使用明細は以前はこのファスナーケースに入れていました。

最近、ヨドバシカメラのクレジットカードを作ったのですが、
メインで使うカードと引き落とし日が違うこともあり、利用明細が届く日も異なります。
同じケースに収納するとごちゃごちゃになりそうだったので、分けることにしました。

明細書を白カゴ収納にすることを決めた時に、せっかくだから、ファスナーケースも
白カゴの深さに丁度良いサイズのものに交換しよう!と思いつきました。

20090527-01

このファスナーケースは100円SHOP(ダイソー)で購入☆「通帳サイズ・マチ付」です。
実は薬箱でマスク収納として使っているケースがこれと同じものです。
(まだ商品名の書いた紙を捨ててなかったので一緒に撮影~)

テプラでラベルを作りました。ちょっと文字が小さかったかも…。
そして今回もマスキングテープでデコレートしてます(笑)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
