
  • --/--/--(--) --:--:--


分類ラベル貼り付け完了☆

  • 2009/05/18(月) 23:56:47

昨日作ったラベル、完全に乾いたので早速貼ってみました☆

リビングの収納棚☆一番上の段は現在片付け中なので物置状態…(汗)

20090517-01

キッチン上の吊棚の中もタッパー類とグラスやカップ類の分別に。

20090517-02

キッチンの自作棚においている分も。

20090517-03

今までラベル貼っていなかったので、
(特にリビングの収納棚は同じものがたくさん並んでいるだけ)
お目当てのものを探すのにも、毎回「一度カゴを取り出す→中身を確認」という感じで、
間違ったのを取り出したら、それは仕舞って次のカゴを探す…の繰り返し。
なかなか当たらなければイライラが募ってきます。
一発で当てれればラッキー♪なんですが、たいてい一発では当てれません(笑)

ようやくこれで中身が一目でわかるようになったので、
「一度カゴを取り出す→中身を確認」という手間もいらず、
さらには間違ったものを取り出すということもなくなると思います~☆

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
来週から今担当している仕事がぼちぼち忙しくなり始めてきます(>_<)
片付けのペースも更新のペースも少しゆっくりめにしていこうと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
