スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カゴ収納分類ラベル☆

  • 2009/05/16(土) 23:45:55

ラベルを作りました☆
リビングの収納棚の中やキッチンで使っている、ダイソーの白カゴ用の分別ラベルです。

カゴのへこみ部分にあわせて、大きめのサイズで作りたかったので、
今回はテプラではなく、ラベルシールを使ってます☆

20090516-01

カゴの中に入っているモノの大まかな分類名を書きました。
下側には「be organized by category(カテゴリー別に分類する)」と決まり事を添えました。

光沢のあるラベルなので、完全にインクが乾くまでちょっと時間がかかります。
今はイメージとして試し印刷をしたものを仮貼りしています。

明日にはちゃんとインクも乾くので他のカゴにもラベル貼りします☆

結構前から作ろうと決めてたはずのに、なかなか重い腰が上がらず、
完成までかなり時間がかかってしまいました…(汗)

□■応援ヨロシクお願いします!素敵なブログがたくさん紹介されています(*^o^*)■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
