スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ライブグッズ収納を見直し☆

  • 2009/05/14(木) 23:55:00

先週末のフェスの片付けがようやく終わりました。
晴天に恵まれたこともあり、地面が乾いて砂埃がすごかったです。
Tシャツもタオルも砂まみれになってしまったので、洗濯が大変でした…(>_<)

実はライブグッズを入れていた無印のケースはずっと出しっぱなしでした。
置いていた場所はこちらの記事を参考に…。

だいたい1~2ヶ月に1度は使うものですが、頻繁に使うものではないので、
出しっぱなしにせず、クローゼットに仕舞うことにしました☆

先日のIKEAボックスで、まだ入れるものが決まっていない空きがあったので、
以前の無印のPPキャリーケースから、こちらのボックスへ入れ替えました。

20090514-01

サイズ的にはほとんど変わりはありません。(ちょっとIKEAのが大きい程度)
もちろんタグも準備しました☆
クローゼット内に仕舞うので、念のため防虫剤も入れておきます。

さて、開いた無印のケースは何に使おうかなぁー。

□■ランキング参加中です!応援ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
