スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たくさんのブラシ☆

  • 2009/05/12(火) 23:40:14

私、ブラシが大好きです。
結構たくさんもっていて、いろんな場所で用途に合わせて使い分けているのですが、
冷静に考えれば、絶対こんなに必要ないとは思います。
でも、なんか好きなんです(笑)ブラシたち。

そこで、家中にあるブラシを集めてみました☆
ちょっと汚れてるのもあるので、引き気味で撮影(汗)

20090512-01

[1]洗面台を洗うブラシ。本当はまな板を洗うブラシでした。
[2]ペットボトル洗いブラシ。柄が長いので2リットル用です。
[3]靴洗い用ブラシ。この柄の微妙な曲線が持ちやすくて気に入ってます。
[4]細かい部分の掃除に使う面白い形のブラシ。実は入れ歯洗いブラシなのです!
[5]使い古しの歯ブラシ。これも細かい部分の掃除に使ってます。
[6]1つはお風呂の目地洗い、もうひとつはキッチンで使ってます。
[7]排水溝のカゴ洗いブラシ。タワシみたいな感じです。
[8]シンクや排水溝を洗うブラシ。IKEAで2本組みでした。
[9]窓ガラスの溝掃除用のブラシ。年に4回くらいしか使いません(汗)

IKEAで買ったブラシと、使い古し歯ブラシ以外はすべて100円SHOPで買いました。
100円SHOPはいろんな形のブラシがたくさんあるので目移りしてしまいます(笑)

気をつけていることは、黒色や白色のブラシを選んで買うようにしています☆
おかげで、ブラシはたくさんありますが、どこに置いても悪目立ちはしてません。
きっとまだ今後も増えそうな気がします(汗)

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
