スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イソギンチャクカーペット☆

  • 2009/05/11(月) 23:56:04

今日は会社年休をとりました。ライブ振替休日です(笑)
案の定、朝起きたら足腰腕に痛みが…。頑張りすぎました。

土日は家事は何もせず、帰ってきたら寝るだけ~という生活だったので、
洗い物もたくさんシンクに積まれたまま。土日にやる掃除もしてません。
おまけに汗と砂にまみれた洗濯物もたくさんあります(>_<)

今日は痛い体に鞭打ちながらも、なんとか片付けおわりました。
休むためにとった年休なのに、逆にさらに疲れました…(>_<)

疲れた時にはよく「ちょっと休憩~」と言ってでカーペットの上に倒れこみます。
そのまま寝てしまうこともしばしば…

そんな休憩場所のカーペットですが、実はGW中に新調しました☆
毛足ズームイン!イソギンチャクタイプと呼んでます(笑)

20090511-01

以前使っていたカーペットは、ねこさんの爪とぎの犠牲に遭い、
いろんなとこから糸が飛び出てて、だいぶ見るに耐えれない状態になってました。

次に買い換える時は毛足の長いタイプがいい!と旦那さんへいつも
必死に懇願していた甲斐もあり、フカフカで満足です☆
カーペットの上でゴロゴロする時間が増えました(汗)

毛足が長いと、ねこさんの爪も奥まで入りにくく、ひっかからないので、
爪とぎの犠牲には遭い難くなったかなと思ってます。
とりあえず、今のところはまだやられてないようです。

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
