
  • --/--/--(--) --:--:--


フェスの準備☆

  • 2009/05/08(金) 23:58:04

ゴールデンウィークが終わると、私にとって嬉しいイベントが待ってます。
福岡で行われる「BEA presents F-X」初夏フェスです☆
会社のロックバンド好きメンバーと明日、明後日と参加してきます。

まだ今年で3回目の歴史が浅すぎるフェスですが、今のとこ皆勤賞です。
リュックにタオルや着替えを詰めて行きます☆準備段階ですでにウキウキ♪(笑)

20090508-01

ライブグッズは無印の「PPキャリーボックスの小サイズ」に収納しています。

ライブグッズ、Tシャツやタオルなど、気づいたら結構増えてるんです(汗)
好きなアーティストのグッズは何でも欲しくなってしまいますが、
ライブに行く度に買っていたら収納はあっという間にオーバーしてしまいます。

なので、自分自身への戒め?を兼ねて「この収納ケース2つに入る分だけ」と決めて
よく吟味してグッズを買うようにしています。

最近は、アーティストのHPなんかでもグッズが紹介してあったりするので、
ライブに行く前には、事前にデザインや色・種類などを事前にチェックして、
さらに当日は会場で実際に本物を見て、気に入ったものを買うようにしています。

ちなみに、着倒したTシャツは夏場のパジャマになります(笑)

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

※というわけで、5/9~5/10はブログ更新お休みしますm(_ _)m

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
