スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐバレンタイン☆

  • 2009/02/11(水) 23:22:47

もうすぐバレンタインデーですね♪
ちょうどいい時期に祝日が入ってるので(笑)この日はお菓子作りディ。
お父さんや弟たちにあててお菓子を作り、実家に送ってます。
今年も箱いっぱい作りました(笑)

20090211-01

日持ちする焼き菓子系しか作れないのですが、今年はパウンドケーキ、
バナナマフィン、チョコナッツクッキー、アマンドショコラにしました。
(↑来年のためにメモしておこう)

レシピはいつもクックパッドのサイトから適当に探してます。
今年はクオカショップでアーモンド500gも購入したので、アマンドショコラが大量…。

本命(笑)は毎年イチゴのショートケーキの予定。
チョコと関係ないですが…(^^;旦那さんのリクエストです。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
