スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボックス用のタグ作り☆

  • 2009/05/06(水) 23:20:39

昨日のIKEAのボックス用に分別用のタグを作りました☆

20090506-01

A4サイズの画用紙を8等分してタグの形に切り取り、ダイソーで買った
ストライプ柄とドット柄のクラフトテープを貼ってみました。
ちょっと文字を書く部分が狭くなり過ぎたかも…(汗)文字ちゃんと入るかなぁ。

20090506-02

タグに名前を書いて、ボックスにつけてみました。
ヒモはボックスの内側にマスキングテープで貼って固定しています。
クローゼットの上に置いているので、見やすいように太ペンで手書きしました。

これでどのボックスに何が入っているか、すぐにわかるようになったので、
スーツの靴どれだー?といちいちフタを開けて中身を確認する必要もなくなりました☆
でも、クローゼット内の整理はまだまだ遠い道のりです…(>_<)

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
今日でゴールデンウィークも最終日です。
明日から仕事と思うとツラいー(>_<)というか起きれるか心配です(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
