スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬小物を片付け☆

  • 2009/05/05(火) 23:33:53

マフラーや手袋などの冬小物は、毎年ゴールデンウィークの長期休暇を利用して、
一気に洗濯して、仕舞うことにしています。今年もやりました~!

マフラーや手袋などは家の洗濯機でドライモードで洗います。
手前のフサフサは取り外し可能なGジャンのファー襟です。防虫剤も一緒に。

いつもは紙袋に入れて保管するのですが、今年はこの箱にしました☆

20090505-01

これはIKEAで購入したもので、ダンボール製の紙箱なのですが、結構頑丈です。
1セットで2個入りです。

昨年12月に同じ部署の女子メンバーでルミナリエを見に神戸旅行へ行ったのですが、
その際に、折角なのでみんなでIKEAに行こう!ってことになりました。
展示してあったこの箱のデザインにすごく惹かれ、その時に購入しました。

普段は履かないスーツ用や結婚式用の靴もこの箱に収納しています。

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
