スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小さな砂時計☆

  • 2009/04/28(火) 19:17:59

先週土曜に急遽実家に帰ることになり、更新を一時ストップしていました。
(特に家族が病気になった~というようなことではないのですが)

昨日夜、実家から戻ってきましたので、早速更新です♪
(GWに出勤日があるため、昨日今日は有休をとってました)

実家に帰った時、砂時計を貰いました。小さいので1分時計かな?

20090428-01

近所のお風呂やさんの粗品で、木で作られた指人形を貰ったそうですが、
貰った時にはすでに部品が外れてたりして、壊れてたそうです(笑)
その部品のひとつにこの砂時計がついていたそうですが、何かに使えるかなと、
一応取っておいたそうです。4個あったので、2個貰ってきました☆

白い砂でシンプルな形なので、そのまま飾ってもよいし、
紅茶を蒸らす時間を計ったりと普段の生活でも使えそうです。

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

~追記~
前回のハンディモップの記事、実は木曜にアップしたつもりだったのですが、
25日(土)の早朝にアップされてる!メンテナンスでもあってたのでしょうか…。
正しい日時に編集しなおしました。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
