スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


白いハンディモップ☆

  • 2009/04/23(木) 23:46:21

真っ白のハンディモップを購入しました☆全面フワフワ仕様のモップです。

20090423-01

今までは画像下の無印のハンディモップを使っていました。
これは片面しかモップがついてないタイプです。

今はモデルチェンジして、全面に毛がついたマイクロファイバーモップになってますね。

この真っ白ハンディモップ、100円SHOP(ダイソー)で購入しました。
柄の部分がピンクや緑もありましたが、やっぱり白を選びました♪
一応こちらもマイクロファイバーモップらしいです。

片面だけよりも、全面に毛がついている方が掃除しやすいです!
軽く拭く(転がす?)だけで、電化製品のホコリを吸着してくれます☆

我が家のテレビ周辺の機械類は黒いものばかりです。
テレビ周りは静電気も発生しやすいので、すぐにホコリがくっついてしまいます。
そんな時、手軽にさらっと使える、このハンディモップは大助かりです☆

でもこのモップ、良い収納方法が見つかりません(>_<)
TV周辺にそのまま置いてたり、その辺に引っかけてたり。
見た目もよく、使いやすい収納方法を試行錯誤中です…

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

※明日は飲み会のため、ブログお休みしますm(_ _)m
来月から産休に入られる先輩の壮行会です。
とてもデキル先輩で頼りにしてたので1年間もお休みされるのがツライですー(>_<)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
