
  • --/--/--(--) --:--:--


かもいフック☆

  • 2009/04/22(水) 23:57:02

共働きなので、洗濯は夜することが多いです。
もちろん洗濯を干すのも部屋の中です。

下着や靴下干しには無印の「アルミ壁面用ハンガー」を愛用しています。
1人暮らしの時から愛用してて、今は2個持ってます♪
「かもいフック」というものを使用して、設置しています。

20090422-01

カーテンレールにはかけたくなかったので…(一人暮らしのころ落ちた経験が…)
壁にフックでもつけるしかないかなぁ~思っていたのですが、
賃貸なので、安易に壁に穴をあけることもできません。

そこで発見したのがこの「かもいフック」!100円SHOP(ダイソー)で購入しました。
その名の通り、鴨居部分に上下から挟み込んでネジを締めて止めて使います。
壁に穴をあけたり、粘着テープを貼る必要はありません☆

20090422-02

気づけば6個もありました。(2個は使われずに仕舞ったままですが)
洗濯物を干すのにはもちろん、コートやジャケットの一時置き場にも使えるので、
とっても役に立っています♪

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^^
先日は双子お祝いコメントありがとうございました^^

情報ステーション、とってもそっくりです!
うれしいです~^^
これからどうぞよろしくおねがいします^^

  • 投稿者: Emi
  • 2009/04/23(木) 22:11:30
  • [編集]

>Emiさん
コメントありがとうございます~☆
双子ちゃんの誕生、楽しみにしています(*^^*)

Emiさん家のような機能性を参考&目標に
我が家の情報ステーション、現在改造中です♪

今後ともヨロシクお願いします~!

  • 投稿者: eriko
  • 2009/04/24(金) 00:20:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
