スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

領収書や明細書の一時置き場☆

  • 2009/04/15(水) 23:51:54

公共料金の明細書やクレジットカード利用の控えは、透明な袋にぽんぽん入れておき、
カードの明細書が届いたら、控えを確認して不要なものは捨てます。
※普段の買い物のレシート類は家計簿に書いたらその場で処分します。

透明な袋に入れる前は、まとめて洗濯ばさみで止めてました(汗)
そろそろこの透明な袋も端っこが破れたりと寿命を迎えつつあったので、
100円SHOP(ダイソー)でチャック付のソフトケースを購入しました。

20090415-01

ハガキサイズの明細も入るように、通帳サイズを選びました☆

中身を確認して、早速入れ替えましたー!(→不要なものもありました。捨て忘れです…)
このままだと寂しかったのでテプラでラベルを作り、マスキングテープでおめかし☆

20090415-02

※もうすこしかっちょ良くテープを貼れるセンスがほしい…(>_<)

マスキングテープ、最近巷で流行ってますよね。私も乗っかってます(笑)
(↑本屋さんでマスキングテープの使い方の本も見つけました!)
なんとなく?黒系の色を揃えました☆黒ペンで文字は書けないのですが…
こんな風にデコレーション用に使う分にはとってもいい仕事してくれます♪

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。