スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自作棚、3段目☆

  • 2009/04/13(月) 23:51:43

3段目は白いケースを置いて収納しています。
このケースは100円SHOPでかなーり昔に買いました。(セリア?ダイソー?)

20090413-01

[1]インスタントコーヒー&粉末クリーム
[2]食器用漂白剤、食器洗い洗剤、アルコールスプレー
[3]紅茶のティバッグ&ブレンディのカフェオレスティック
[4]お味噌汁具セットの麩と乾燥わかめ
[5]あきびん(笑)ここは何も入ってないのでムダスペース…
[6]フライパンのフタ置き場

同じものをずらっと並べている&色も白で統一しているので、見た目はスッキリして
いい感じなのですが…実はここ、結構ムダスペースが多いのです…(>_<)

20090413-02

この白いケース、取っ手付きのビン(セリア購入)が2つしか入りません(泣)
予定では3つ入るはずだったのですが、採寸ミスをしてしまいました…。
なので奥側には苦し紛れに水筒を置きました。(夏場は会社へ水筒持参してます♪)

ムダスペースもあるし、この段はもっと上手く利用できる方法を試行錯誤中です。
2段目同様、3段目もよく使うものを置くのにちょうどよい高さなので…
どうにか良い方法を考えて、もう少し使いやすい空間を目指したいと思います。

見た目も機能性も両方兼ねそろえた収納にするのが目標です!

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
