
  • --/--/--(--) --:--:--


たい焼きLove☆

  • 2009/02/08(日) 23:45:47

今日のおやつは「鯛宝楽」というお店のたい焼きでした。
たまたま近くのお店に行く機会があったので、ついでに♪

20090208-01

ここのたい焼きは薄皮でしっぽまで中身が詰まってて
とーっても美味しいです。カスタードと黒あんを1こずつ。
ちなみに私は黒あんが大好きです。カスタードは旦那さん用。

薄い皮でパリッとしているたい焼きが好きなのと、
ここの黒あんは甘さ控えめで、とっても食べやすい☆

初めて食べたときからすっかりハマって、すっかりファンです(笑)
交差点のカドにあるので、車では行き難い場所だけど、
近くにあるお店に行く機会があるときは必ず寄る場所です。

もう1件、会社近くにお気に入りの鯛焼きやさんがありますが、
今度購入したときに紹介したいと思いますので、乞うご期待!(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
