
  • --/--/--(--) --:--:--


食器洗剤類、詰め替え☆

  • 2009/04/06(月) 23:52:16

食器用洗剤とハンドソープは無印のボトルに詰め替えてます。
どちらも400ml入る容器にしました。同じ容器なのでラベルは必須!

20090406-01

派手なパッケージのままだと生活感もでちゃいますが…
詰め替えることで生活感も薄れるし、容器も統一されるのですっきり感もUP☆

残量がすぐわかるように、クリアのほうが良いかなーと思ったけれど、
市販の洗剤は色つきが多いので、白にしました。残量は容器を持ってチェック(笑)

そしてその横にはキッチン掃除用のブラシ類を置いてます。
無印の白ボトルに合わせて、同じく無印の白容器をブラシ立てにしました。

さらにその横の丸い容器はペットボトルのフタの一時保管用です。
この容器にいっぱい溜まったら、会社に持って行き、エコキャップ運動に貢献します(笑)
(昨日持って行ったばっかりなので、今はからっぽの状態です)

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無印良品の洗剤ボトルは白が大正解です♪
以前クリアーのボトルに入れていたら、水はねが白く跡に残りやすかったので、白いボトルに替えましたよ~(泣)

  • 投稿者: MEME
  • 2009/04/07(火) 00:43:37
  • [編集]

>MEMEさん
そうなんですか!
シンクの前なので水はねは避けれないですね。
白を買って良かったです~♪

  • 投稿者: eriko
  • 2009/04/07(火) 23:27:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
