スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


引き出しの中身隠し☆

  • 2009/04/01(水) 23:56:37

無印の引き出しは半透明なのですが…
気づけば結構、中身の色が意外と目立ってます(>_<)

20090401-01

なので引き出しの前面には白い紙を貼って中身が透けないようにしました。

20090401-02

コレだけでぐっとスッキリ感が増したような気がします☆
普通のA4のコピー用紙だ透けてしまったので少し厚みのある画用紙にしました。

配管の前部分には、無印のアクリル仕切りが丁度良く収まりました。
仕切りの下にちょっと空間が出来たので、収納用のボックスを置いてみました。
この中には、洗面台で使っている例の丸いティッシュケース用に、
半分に切ったティッシュのストック(残り?)を収納しています。

箱ティッシュの色と緑のカビキラーが余計目立つようになってしまいました(汗)
カビキラーはもう少しで使いきるので、なくなり次第、
次は銀色のパッケージのカビキラーにチェンジしたいです。

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
今日から新年度が始まりましたー。
午前中は入社式もあったのですが、結局新入社員とは会えずじまいでした(>_<)
そして、新しい上司に変わりましたが、やっぱり頼りがいがなかったです・・・
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^^

はじめまして。パルと申します。
ブログ村の新着記事で自分と並んでいて、タイトルを見てやってきました。
わたしも半透明のチェストにカモフラージュしたので記事にした所だったのです!
すごーい偶然ですね^^
一工夫で見た目がスッキリして良いですよね♪
わたしも洗面台の下をerikoさんのようにキレイにしたいなぁ。

  • 投稿者: パル
  • 2009/04/02(木) 00:45:29
  • [編集]

>パルさん
初めまして☆ご訪問、コメントありがとうございます。
おぉ!すごい偶然ですね、嬉しいー(*^o^*)
パルさんのカモフラージュ記事、早速拝見してきました☆
布のワンポイントがとっても素敵です!
私もパルさんのように次はクローゼット、片付けなきゃ…(>_<)

  • 投稿者: eriko
  • 2009/04/03(金) 00:42:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
