スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新ウエットティッシュケース☆

  • 2009/03/31(火) 23:23:11

会社で使っているウエットティッシュがなくなりそうだったので、
新しいものを買いに薬局へ行ってきました。

折角なので次は、シンプルなパッケージで有名?なネピアのウエットティッシュに
しようかな~と思い、探してみたのですが、そのお店には置いてませんでした(>_<)
そして変わりにこちらを発見しました。

20090331-01

シルコットですが、今まで見たことのないパッケージ。新商品でしょうか?
黒いパッケージに包まれていて、プッシュする部分と底部分が黒色でした。

まぁ会社で使うものだし、別に変な柄がついててもいいやーと、
直感でなんとなく購入したのですが、パッケージを開封したら真っ白でした☆

20090331-02

プッシュ部分と底の黒色もいい差し色になってカッコいい感じです♪
結局、会社に持っていかず、家で使うことにしました~(笑)

シルコットって本体はベージュピンクっぽい色のイメージだったので、
こんなモノトーンなパッケージが発売されてたことにびっくりしました。

99.99%除菌&新密閉容器だそうです☆

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
