スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


充電器の収納☆

  • 2009/03/29(日) 23:28:21

充電器収納ケースです☆

20090329-01

実はこれ、正体は「トイレシート入れ」なのです(笑)
100円SHOP(セリア)で購入しました。フタにラベルが貼ってあったのですが、
はがしたら真っ白になったので、透明テプラでラベルを作って貼りました☆

20090329-02

中にはニンテンドーDS・デジカメの充電器とiPodのケーブルを入れてます。
PSPもあるのですが、PSPの充電器は今どこにあるか不明…(笑)
旦那さんが保管しているらしいです。(PSPは旦那さんしか使わないので)

「ケーブル類をスッキリ一箇所に集めれる…」ということで、
初めは、充電ステーション「MultiPot」やモバイルステーション「Lessev」など
ネットショップで見かけて、置いててもインテリアになるし、素敵だし、
欲しいなぁ~と思ってました。

でも、今のところ、これらの充電器は毎日使うわけでもないので、
ずっと出しっぱなしにしておくよりも、使う時にだけ出して、
使わないときは仕舞っておけばいいかな~と思い、この方法で収納しています。

ちなみに、携帯の充電器は寝室の枕元においています。
朝は携帯のアラームが目覚ましなので、寝る時に充電器に繋げて寝てます。

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
