スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬の必需品、加湿器☆

  • 2009/02/07(土) 23:24:31

私は乾燥肌なので冬場はホントにつらいです。
仕事場は常にエアコン稼動状態なので、喉がカラカラになる。
酷い時にはオデコあたりの皮がむけることも…(><)

そんなわけで加湿器は私にとって冬の必需品です。
乾燥対策はもちろん、湿度が適度だとウィルスの蔓延も抑えられる。
つまり、風邪予防にもなるというわけです。
会社にも加湿器導入検討を必死に主張してみようかなと考え中。

20090207-01

±0の加湿器を我が家では愛用中です。
加湿器を乗せているスツールはDoubleDayで購入。
丁度いいサイズと高さだったので、そこがずっと定位置です。

さすがデザイン家電、出しっぱなしでも絵になるので
何気にシーズンオフ中もずーっと出しっぱなしです(笑)

最近はプラズマクラスター技術搭載のSHARPの加湿空気清浄機が
ちょっと気になります。(年末にアメトークで紹介されてたはず)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
