スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モノトーンハンガー☆

  • 2009/03/28(土) 23:17:11

100円SHOP(ダイソー)で購入したモノトーンのハンガーです☆
白・黒・グレーがあり、それぞれ100円で6本組でした。
クリーニング屋さんでもらうようなワイヤータイプ?なのですが、
ワイヤーが太いので、コートを掛けてもあまりしならず、意外と強度もあります。

20090328-01

グレーは洗濯物用で、黒には旦那さんの洋服、白には私の洋服をかけています。

ちょうど去年の冬物→夏物への衣替えの時期頃に発見したので、
衣類の整理に合わせて、一緒にハンガーも一新しちゃおう!と急に思いつき、
旦那さんに相談もせず、いきなり大量購入して帰ってきました(笑)
(↑当然、なんじゃこりゃぁぁ!!と怒られましたが…)

お店で買うときも、あまりに大量だったから、
店員さんに「領収書いりますか?」と聞かれました(笑)

それまでハンガーはMr.MAXで買った10本200円くらいのプラハンガーや
買った服についてきたハンガーなど、色んな色や形ものを使っていたのですが、
ハンガーを揃えただけでも、ずいぶんクローゼット内がすっきりした感じがします♪
※↑とはいえクローゼットの中はカオスでまだまだ見せれない状態です(>_<)

ハンガーを交換した時に、今まで使っていたプラハンガーは会社へ寄付しました☆
うちの会社はロッカーなどなく、部屋の入り口付近にハンガーラックがあります。
もともとハンガーの数が少なくて、いつもジャケットやコートをかけるための
ハンガー争奪戦が激しかったのですが、本数が増えたおかげでちょっと落ち着きました(笑)

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
