スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


洗面台横棚の上を片付け☆

  • 2009/03/26(木) 23:55:21

洗面台横棚の上がようやく片付きました。

20090326-01

今あるのは、基礎化粧品とブラシ類、コットン・綿棒・ティッシュなど。
白いプッシュボトルにはボディクリームが入ってます。
ヘアケア用品は、洗面台に付属する棚にのせてるのですが、スプレーだけ大きくて
入らなかったので仕方なくこっちにおいてます(>_<)

タオルバーの奥側にはS字フックでビューラと髪ゴムを引っかけ収納。
そしてタオルバーの端には時計を置いてます。(その上のはターバンです)
朝は一刻もムダにできないので…(汗)
ぱっと見てすぐ時刻がわかるデジタル式を使ってます。

20090326-02

基礎化粧品は幸い?白っぽい容器のものばっかりです。
奥にはたまに使うパック類を収納しています。こちらは色物が多いです。
この収納ボックスはIKEAで購入しました。(HPに品物が載ってなかったです…><)
先日東京行った時に買ってきました☆
ブラシは無印の白いアクリル容器を使って収納しています。

そして空きスペース部分に、洗面台下からメイク道具を出して、化粧をします。

メイク道具もここにおいてた頃は棚の上3分の2くらい物が占めていて、
作業する場所も狭く、棚からすぐモノを落としてしまうことも多々…。
朝は慌ててるのでそれだけでイライラすることもありました(汗)

今回の改造で作業場所が広く取れるようになったので、
朝も気持ちよくお化粧できるようになるかなーと思います☆

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
昨日は部署内で4月から別部署へ異動になる方たちの壮行会でした。
約2年間頼ってきた部署リーダーがいなくなってしまうのが一番不安です(>_<)
新しいリーダーはちょっと頼りないのです(汗)4月以降が心配…


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
