スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


洗面台下のカゴに入れたもの☆

  • 2009/03/22(日) 23:51:37

洗面台下引き出しの上に設置したカゴに、化粧道具と入浴剤を入れてみました。

20090322-01

化粧品類はすぐに手が洗える環境がよいので、洗面台横棚の上に置いていました。
基礎化粧品もメイク道具もすべてまとめてここに置いていたので、
おかげで棚の上はいつもごちゃごちゃしてました(汗)

とりあえず、メイク道具は朝しか使わないので、洗面台下に収納しても
そんなに面倒は無いかなと思い、このカゴに入れてみました。
(ブラシ類もあるのですが、背の高さもあり、カゴに入らなかった…)
取っ手付きのカゴにしたので、取り出すのもきっと楽のはず♪

でもまだ基礎化粧品類は洗面台横棚に出しっぱなしです。
朝も夜も使うのでよい収納方法が見つかるまではとりあえずいいかな~と。

化粧品類の置き場が2箇所に分かれてしまいましたが…
ぱっと目につきやすい洗面台横棚の上がすっきりしたので
見た目的にはぐっと片付いた感があります(笑)

いずれ化粧品の収納方法も見直さなきゃいけないなと思ってたので
ある意味?丁度いい機会になりました。
洗面台横棚の上はもう少し整理して記事にしたいと思います♪

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

~追記~
黒部の太陽、土曜録画した分と今日と含め全部見て、超感動しました。
というか、黒部ダム見に行きたくなりました!
富山県かぁ…なかなか行く機会はないだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
