スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


洗面台下に引き出し追加☆

  • 2009/03/16(月) 23:19:29

本日で無印週間が終わりです(>_<)
ギリギリ駆け込みで購入してきました☆「引き出し」です。

20090316-01

これ、先日洗面台下の収納に新たに導入した引き出しです。→洗面台下収納☆
手持ち分はもともと、クローゼット内で靴の収納に使っていたのですが、
別の箱で収納することにしたので、これは使われないまま放置してました。

そして洗面台下収納として再び活躍することになったこの引き出し達、
私が予想していた以上に使いやすく、便利なので、すっかり気に入りました♪

なので、いっそ全部引き出しに変えてしまうかな?と悩んでいるうちに、
無印良品週間も気づけば最終日、「ええぃ買ってしまえー!」と勢いで購入(笑)

3個は手持ちがあるので、新たに1個買い足して、2段引き出しを2つ横に並べてみました。

20090316-02

ちなみに今はまだ上2つは中身空っぽでーす(笑)
引き出し内に仕切りも作りたいので、今後もぼちぼち整理していきます。
引き出しの上の部分は蛇口が出っ張ってるので、あまり奥行きのない
ものしか置けない状態です。カゴでも置いてみようかな…?

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
