スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アクセサリーの収納☆ピアス編

  • 2009/03/10(火) 23:37:33

ピアスが大好きで、大学の頃から少しずつ集めてきました。
特にアレルギーもないので、いつもファンシーショップ系で購入しています。
高くても800円くらいだったり…。300円SHOPで買うことも。チープ…(^^;

私は長くてじゃらじゃらしたものが好きです。(オモチャっぽいのとか)
着脱しやすいひっかけるタイプのものを好んで選びます。
今のとこ失くしたことはないですが、トイレに1回流しました(笑)

20090310-01

無印のアクリルケース(ペン立て?)に引っ掛けて見せる収納にしています。
毎日付けはずしするので、取り出し安さを優先しました♪

もちろんピアスキャッチで止めるタイプも持ってます。
キャッチタイプはあまり数を持っていないので、1つずつ収納したいなーと思い、
無印の重なるアクリルケースにいれて保管しています。
傷つかないようにフェルトを底の大きさカットして、しいてます。

20090310-02

こちらは主に結婚式などのお呼ばれ用で使うので、300円ではないです(笑)
成人式の記念に母からもらったパールのピアス(なんと18K)も入れてます。
あと、冬場は使わないアンクレットもここに収納です。

うーん。なんか改めて思ったけれど…無印の収納用品多いなぁ…。
今後も収納記事にはいっぱい出てきそうです(笑)

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
