スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


MOTTERU:エコバッグ☆

  • 2009/03/09(月) 23:42:29

東京から無事戻ってきました!
天気があまりよくなかったので飛行機ちょっと揺れました。
でも行きも帰りも飛行機内では、ほぼ爆睡状態でした(笑)

東京の雑貨屋さんで見つけたエコバッグ、
とっても可愛かったので連れて帰ってきました☆

20090309-01

「MOTTERU」というタグが付いたエコバッグSサイズです。
黒地にシルバーのシャンデリアが印刷されていてカッコいい♪
デザインに一目惚れしてしまいました☆

※ちょっと調べてみたところ、株式会社トランスさんのエコバッグブランドで、
 エコバッグ以外にもペットキャリーバッグやマザーバッグも取り扱ってるそう。

Sサイズの割には、結構たくさん入ったので旅行中のいいお供でした。
雑誌やお土産なんかをまとめて持ち歩いていました。

普段の買い物にはカゴタイプを愛用しています。(週末にまとめ買いパターン)
あとはちょっと大きめのバッグもあるのですが、たたんでも分厚くてかさ張るタイプ。
なので「小さくたたんで持ち歩く」タイプのエコバッグを持っていませんでした。
今度からは会社帰りのちょっとした買い物なんかに役立ってくれそうです♪

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさい♪
バッグかわいいですね~
黒×シルバーが素敵です!
私も同じくらいの大きさのエコバッグを普段持ち歩いています。
薄いバッグは便利ですよね。


  • 投稿者: MEME
  • 2009/03/10(火) 01:42:21
  • [編集]

>MEMEさん
ただいまー!無事戻ってきました☆
このバッグ、一見シンプルに見えるけど、実はゴージャスなデザイン!
って所に惚れました。(クリーム色×金の色違いもあるみたいです。)
たたむと結構小さく薄くなるのでカバンの中で見失いそうです(笑)

  • 投稿者: eriko
  • 2009/03/10(火) 23:59:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
