スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入りのスピーカー☆

  • 2009/03/06(金) 23:49:53


実は今日私誕生日でしたヽ(´▽`)ノ♪
とはいえ平日で普通に仕事なので、ケーキなんかの準備は出来なかったのですが、
旦那さんも早めに仕事を切り上げてくれて、外食してきました♪

ということで今日はお誕生日ネタで…(笑)
キッチンで愛用しているiPod用のスピーカーです☆
これは去年の誕生日に旦那さんからもらったプレゼントです♪
「ハーマンインターナショナルのJBL radial iPod専用スピーカー」

20090306-01

うちはキッチンに立つと、TVがほとんど見えません(>_<)
せめて料理をするときも音楽くらい聞ければなーと思っていました。
(↑音楽が大好きなので…)

ヨドバシカメラのスピーカーコーナーでいろいろと物色して、この商品に一目惚れ。
アーチ状のスピーカーなんてなかなか見ない気がします。カワイイ形だし、
性能もいい感じだし、欲しいなぁ~と旦那さんに話していました。
それを覚えててくれたみたいで、貰った時はすごい大感激でした☆

こっそりお店に買いに行った時にはすでに生産終了で在庫がなかったらしく
いろんなお店を探して、結局Appleのネットストアで購入してくれたそうです。
(今は店頭にはこれの一回り小さいタイプしかないようです。→radial micro)

容易に持ち運びできるサイズなのですが、なんとサブウーファー内臓なので、
音量小さめに設定していても、とってもいい音をならしてくれます☆

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅ればせながら『お誕生日おめでとうございますv-25
結婚してからも欲しい物をこっそり用意しておいてくれるなんて素敵なダンナ様ですね。
いいな、いいな~ ^^
今年も素敵なお誕生日が過ごせたみたいでよかったですね♪

  • 投稿者: nopo
  • 2009/03/08(日) 01:21:25
  • [編集]

>nopoさん
ありがとうございますっ☆★
コレ貰った時は本当に驚きましたー。
普段の会話の中から私の欲しいものをしっかりリサーチしてるみたいです(笑)
(↑何回も欲しいな欲しいな~って言い過ぎたのかも^^;)

  • 投稿者: eriko
  • 2009/03/09(月) 23:59:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
