スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うがい薬をシンプル容器に☆

  • 2009/03/05(木) 23:49:39

「うがい薬」の詰め替えをしました☆

以前、収納ハッピーライフのMEMEさんがうがい薬やクリーム類をシンプルな
容器に詰め替えたことを記事にされていました。
それを見て、私もやってみよう!と思い、良さげな容器を探していました。

そしてようやく今日良さそうなな容器を発見しました。
100円SHOP(ダイソー)で購入した真っ白ボトルです。

20090305-01

※赤いフタと並べてみるとその差に感動☆

ずっと赤のフタが目立つなぁ…と思ってはいたのですが、
うがい薬はよく使うので、隠す収納にすると出し入れが面倒そうだなぁ…
ということで洗面台にずっと出しっぱなし状態でした。

シンプルな容器に詰め替えたので、これで出しっぱなしでもスッキリです♪
ラベルも貼ってみました♪

ただ…回して開けるタイプのキャップなのですが、100均商品なだけあって
フタが少し硬い感じがします。使っているうちに馴染むかな…??

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

紹介していただいて、ありがとうございます♪
シンプルになっていいですよね。
私のボトルと種類が一緒です。サイズ違いです。
そして、同じくフタが開けにくかったのです。
私は、すぐにあきらめて他のフタに取り替えてしまいました~☆

  • 投稿者: MEME
  • 2009/03/06(金) 22:12:42
  • [編集]

>MEMEさん
あ、やっぱり同じボトルでしたか~!
写真撮った時の色ツヤ(笑)を見て、同じかも?と思ってました。
フタ、ちょっと硬くて開けにくいですよね…
使いにくかったら私も他のフタに取り替えますO(≧∇≦)O

  • 投稿者: eriko
  • 2009/03/07(土) 00:02:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
