スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


加湿空気清浄機 登場☆

  • 2009/03/03(火) 23:51:07

ついに我が家に来ました!
SHARPの加湿空気清浄機キレイオン。プラズマクラスターのやつです。
昨年末、アメトークで家電芸人さんたちが紹介してたアレです。
(↑何気にこの家電芸人シリーズ、とても勉強になるんです)
実は先週購入してたのですが、入荷待ち状態で、ようやく引き取ってきました♪

20090303-01

※我が家のネコさんも気になってるようです(笑)

以前から空気清浄機はそのうち買いたいね~という話はしていたのですが、
別になくても困らないし…ということで購入をずっと見送っていました。
今回購入に至った理由は、旦那さんの花粉症対策。(去年より酷くなった気がするので)
あとはネコさんも飼っているのでホコリやハウスダスト除去も出来れば。

ところで、花粉症って突然発症するものなのですね。
旦那さんはここ2年ほど前から花粉症の症状が出始めたそうです。
私は花粉症持ちではないのですが、周りの方の辛そうな姿を見ると
できればこのまま発症しないでと願う限りです。。

運転開始させたばかりなので、まだ効果のほどはなんともいえませんが、
ホコリ類の除去、消臭、加湿とよい働きをしてくれることを願いします☆

上部のボタンもシンプルで操作しやすいです。
それから、運転音が思った以上に静かだったことに驚きました。
弱運転だとほとんど無音。消すのを忘れてしまいそう(汗)

---------------------
さて今日はひなまつり☆
実家には私用の本物の雛人形がちゃんとありますが…
一人暮らしの部屋には大きいの飾れないからということで、小さな雛人形を
母から作ってもらいました。ペコちゃんのお菓子のオマケと一緒に飾っています☆
20090303-02

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
