スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/12/30(日) 22:34:33

2012年もあとわずかです。

なんといっても出産を経験したことが一番です。
出産→育児となにもかも初めてで、慌ただしくあっという間の1年でした。

そして大切な大切な愛猫の死…。
本当にショックで、今でもまだどこかにいるんじゃないかと思ってしまいます。

来年はどんな年になるかな。
とことこ歩き出したベビーといろんな場所にでかけたいです。
(…とりあえず、沖縄に行きたいかな~笑)

そして、年末に…ソファを買いました(笑)

20121230-01

ナフコに行ったときにたまたま目について。
デザインもほんのーり私の好きなバルセロナチェアに似てて。
背もたれも高いし、しかもリクライニングになってて。
そしてなんといっても安い!!(19800円でした)

というわけで、ほぼ即決で購入しました。

本来はこれに足がついているのですが、
ずりばいやつかまり立ちをしまくるベビーがいるので、
今は足は取り付けず、ローソファとして使っています。
(でっかい座椅子みたいな感じです)

ソファーはないと部屋が広々としてすっきりしていたのですが、
やっぱりあるほうがいいですね~。お尻が痛くないです(笑)

明日からゆっくり年末年始を過ごそうと思います(^^)
それではみなさま、よいお年を。来年もよろしくお願いします!!

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
