スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマスツリーを買いました☆

  • 2012/12/25(火) 20:02:11

メリークリスマス☆

子供が生まれたら買おうと思っていたツリー。
思い切って大きなものを買いました!180cm。我が家の誰よりも背が高いです(笑)

20121225-01

本当はもう少し小さ目のツリーにしようかと思ってたのですが、
将来、子供が「うちのツリー、〇〇ちゃんちより小さい…」とか言いだしたら
買い替えなきゃいけなくなっちゃうので。。。(笑)
そうならないよう、最初から大きいのを買いました。

というか、私が大きいのが欲しかったので、↑のような言い訳をして
旦那さんを言い負かしました(笑)


↑我が家のツリーはこれ。(もう売り切れちゃってますが…)
葉の密集度が高くて、予想以上にすごいツリーでした。


↑電飾はどのくらい必要かわからなかったので、追加購入できるタイプ

飾りはIKEAやトイザラスで購入。
赤色をベースに金色でゴージャスな感じにしてみました。
ツリーが大きくて、金色のフサフサの長さが足りず(笑)
来年、追加で購入しようと思います(^^)

今まで持っていたツリーはTVのスピーカーの上にちょこんと乗ってます(笑)
これは結婚してすぐくらいに雑貨屋さんで買ったものです♪

ちなみに、ベビーはツリーには無関心(笑)
来年は一緒に飾り付けしたいなぁ~

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑

更新がとぎれとぎれですみません(^_^;)
年内にはもう一度更新する予定です!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
