スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シリコンの髪の毛キャッチャー

  • 2012/11/09(金) 13:59:02

こんにちは!

またまたお久し振りですみません。
先月、今月となんか予定がちょこちょこと入ってあわただしくしています。

部屋の収納はいくつか変化がありましたが、
おりをみて少しずつ紹介できたら…と思います。

最近購入してきにいったものをご紹介しますね♪

20121109-01

これです!シリコンでできた髪の毛キャッチャー(笑)

妊娠中は特に何もなかったのですが、産後抜け毛が激しくて!!
出産を経験した世のお母さま方はみんなそうなんでしょうか?

出産から9ヶ月くらいたったにも関わらず、洗髪するときはもちろん
くしで髪をとかすときも、ドライヤーで乾かす時も抜け毛がすごい。
旦那さんからも心配されるほどです(^_^;)

以前まで使っていたのは「髪の毛キャッチシール」→以前の記事
ダイソーで15枚入り100円のを買って、週に2回くらいの交換だったかな。

毎日取り換えないといけないくらいの勢いで抜けてたので、
いくら100円といえど、これは不経済だわっっ!!と思い、見つけたのがコレでした。
ちなみにこれもダイソーで購入です♪

20121109-02

購入したときダイソーに白が1つしかなくて、もう1つは青を買いました。(洗い替え用)
やっぱ青は目立ちますね(笑)あ、水滴は目をつぶってください。

シリコンは柔らかいので洗いやすいし、なによりずーっと使えるのが経済的です♪
(実は夏頃から使っているのですが、全然へたりません)

ただ困ったことが…
シールとちがい、ポンッと排水溝に乗せるだけなので、
ベビーと一緒にお風呂に入ると、いつもこれで遊んでしまいます。
シリコンのやわらかさが、握り心地がいいみたいです(^_^;)

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シリコンの髪の毛キャ】

こんにちは!またまたお久し振りですみません。先月、今月となんか予定がちょこちょこと入ってあわただし

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/15(木) 04:50:42

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
