スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミニ寸お線香の収納

  • 2012/10/09(火) 21:49:01

こんにちは!
前回から1か月近くあいてしまいました(^_^;)
スローペースで申し訳ないですが、よろしくおねがいします。
----------------

愛猫さんが天国に旅立ってから、もう5か月もたちました。

7kgとなかなかのおデブだった猫さん。
今、ちょうどベビーの体重が7kgになりました。
生きていたら、一緒に寝たり、遊んだりできてたかな…


毎日あげるお線香。
だからこそ、使いやすく置いておけるような収納方法はないかなと考えていました。

ショッピングセンターで、お香の香り見本が透明なふた付きのボトルに
入っているのを見て、これだ!と思いつきました。

20121009-01

愛用しているお線香の長さにぴったりのものを無印で発見!!
「PET小分けボトルワンタッチキャップ・50ml」です。


↑使っているお線香は2種類。
バラの香りと桜の香りをその日の気分であげてます。

20121009-02

本体とフタにもテプラでラベルも作りました♪

20121009-03

フタをあけるとこうやって口から1本ずつ出てきてくれる。。。
(ガシャガシャ振って出すおみくじみたいに)

…のを期待していたのですが、これはたまたま出てきたもので、
この出し方はちょっと難しく、できないみたいです。

お線香を出す時は、フタごとはずして取り出しています。

口の大きさはお線香にぴったりなのに…。うーん、くやしい(笑)

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ

~ヒトリゴト~
先日の連休は地元に帰って、稲刈り。
私自身すごく手伝いたかったのですが、今年はベビーと見学。
来年はトコトコ歩いてると思うので、一緒に土遊びできるかな~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミニ寸お線香の収納】

こんにちは!前回から1か月近くあいてしまいました(^_^;)スローペースで申し訳ないですが、よろしくおね

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/26(金) 07:25:20

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
