スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スパイスビンのラベル変更

  • 2012/09/11(火) 16:25:53

こんにちは!
朝晩冷えてきましたね。昨日、今年初めて鈴虫の声をききました。
日中はまだまだ暑いですが、もうすっかり秋ですね~。

久しぶりにテプラを使う用事があったので、
ついでにスパイスのラベルを少し改造しました。

20120911-01

私の使ってるスパイスビンはハウス食品のスパイス。

↑買った当時はフタが全部黒だったのですが、今はベージュになってるみたいです。

20120911-02

ビンの横にだけ、英語でラベルをいれていましたが、
今回、こんな感じで日本語でフタにラベルをいれました。

20120911-03

フタにラベルつけて正解でした!
スパイスはこんな感じで雑多に置いているので、
今更ながら、上から見てすぐわかるようになりました♪

辛いものが大好きな私は一味やらスパイスやらも色々と持ってます(^^)
全部まとめてアレッシィのブレッドケースにいれてます。
中がぐちゃぐちゃでも、フタを閉じればスッキリして見えるので助かってます♪

↑コロンとした形が可愛い。色違いで黒もあります♪

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
