スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入りのコインケースポーチ♪

  • 2012/09/06(木) 18:08:10

こんにちは!

楽天のお買いものマラソン、始まりましたね~。
買うものないなーと思っていたけど、欲しいものがチラホラでてきて
結局参加しております(笑)

今日はお気に入りのポーチをご紹介します。(ポーチもまぁ収納品ですよねww)
ポーチというか…本当はコインケースなのですが。

20120906-01

大きな花(バラ?)のデザイン。こういうデザイン、私好きです(^^)
仕事用バッグにつけてみました。


実はこれも先月の楽天サマーバザールで買いました。
カメリアコインケース。カラーも可愛いけど、黒にしました。

ハンドストラップもついているので、これだけで持ち運びも可能ですし、
私のようにフックでバッグにひっかけることもできます。
ポーチの中にはキーストラップもついているので、キーケースにするのもアリですね♪

20120906-02

私は目薬・リップ・ガムを入れてます♪

ハードコンタクトなので目薬必需品!夏でも唇が乾燥するのでリップ必需品!
…という感じなので、すぐに取り出す必要のあるものを入れています。


思っていたよりも可愛くて役にたったので、
今回、長方形のポーチも買ってしまいました(笑)

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
