スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無印のPPケースで収納☆

  • 2009/02/28(土) 23:58:33

今日は朝からパーマ・カラー・カットとやってきました☆フルコース…(笑)
たまたま周期が合ってしまい、何度も行くの面倒だし、まとめて行っちゃえーと。
5、6時間くらいかかるかなと覚悟していったら4時間で終わりました。
予想よりも早く終わったので少しお買い物もしてきました♪

無印良品では「無印良品週間」が始まってますね。
MUJIメンバー全商品10%OFF。無印好きな私としては嬉しい時期です(笑)

ということで、今日は無印のPPケースでの収納を紹介します☆
そういえばいつの間にかPPケースの値段がちょっと高くなってました(><)
ヘアピンケース、小型石鹸ケース、絆創膏綿棒ケースと種類もいろいろですが、
用途に合わせた大きさを選んで使っています。

20090228-01

切手、メディア(SDカードのアダプタなど)、予備ラベル、宛名シール、
ギターのピック、ヘアピン、毛抜きと耳かき。

大きさや置き場所はそれぞれ違うものだけれど、バラバラにならないように
出来るだけまとめておきたいものはこのケースを使って収納しています。
もちろん、おそろいのラベルを貼っています♪

実は今日のお買い物の時にクリームケース(30g)を買ってきました。
それにオロナインを詰め替えたので、こっそり写真に参加させてます(笑)

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいですね~!私、こういう収納が大好きです!
erikoさんのテプラ黒テープのセンスは、やっぱり素敵です♪
こちらのブログに私のブログからリンクしてもいいですか?

  • 投稿者: MEME
  • 2009/03/01(日) 00:41:07
  • [編集]

>MEMEさん
ありがとうございます☆
素敵だなんて…とーっても嬉しいです♪

リンクの件、大丈夫です!
MEMEさんに紹介していただけるなんて
これまたとーっても嬉しいです♪

  • 投稿者: eriko
  • 2009/03/01(日) 22:23:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
