スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バッグインバッグを購入

  • 2012/07/20(金) 14:05:45

こんにちは!

実は私の地元は筑後地方にあります。(幸い大きな被害はありませんでした)
九州北部豪雨のニュースを見ては心が痛くなるばかりです。
星野村や上陽町は毎年ほたるを見に行く場所です。
うきはや日田は温泉やドライブでよく行く場所です。
ニュースで流れる景色はどこも行ったことある場所ばかり…。
一日も早く元に戻るよう願っています。
------------

今日はバッグインバッグを買ったので、そのことについて記事にします!

デザインやサイズが気に入って、もう5年ほど愛用しているショルダーバッグ。
THE EMPORIUMというお店のセールで安く買ったことを覚えてます(笑)

20120720-01
唯一の欠点は内側にポケットも何もないこと(>_<)
財布や携帯といった持ち物はそのままつっこんでました。(カバンの中はぐちゃぐちゃな状態…)

それを解消するために、バッグインバッグがずーっと前から欲しかったのです。
しかし、ちょうどよいサイズがなく、ずーっと見送っていました。
ようやく最近になってちょうどよいサイズを見つけました。

20120720-02


↑楽天で買いました☆
値段の相場がわからないのですが、安いほうだと思います♪

20120720-03

ほんとにぴったりサイズ!気持ちがいい☆(ちょっとわかりにくい画像ですが)

持ち物は一般的な人と同じくらいでしょうか??少ない??

20120720-04

財布、ミニポーチ(目薬とリップ入り)、鏡、カードケース、ICカード、
携帯、音楽プレイヤー、ハンカチが入っています。

ポケットがたくさんついているので、区分けもできるし、取り出しやすくなりました♪

本来バッグインバッグってカバンを入れ替えを楽にするという使い方なのでしょうが、
このようにカバンの仕切りとして使うこともできるのでいいですね☆

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
