スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロングネックレス&ベルト収納

  • 2012/07/14(土) 22:07:11

こんにちは!

私は比較的大きくて存在感のあるアクセサリーが好きで、
特にパールのネックレスがお気に入りで、長さ違いで4本も持ってます(^^;)

このような長かったり、大きかったり、かさばるアクセサリーを
MAWAハンガーのベルトハンガーにざっくりひっかけてます。

20120714-01

このような大きなネックレス類は意外と収納に困るんですよね。
浅めの引き出しにまとめていれてみたけど絡まったりするし…。
ショップのようにディスプレイしたくても場所がないし…。

ずっと置き場に悩んでいたところ、ふとこのハンガーを思い出しました。
ネットショップで送料あわせで購入して、なんとなくでやってみた収納法
なのですが、すっかり気に入ってもう半年くらいこのままです。

アクセサリーをかけて使い勝手がよかったので、
ベルト用のもう1本追加購入して使ってます♪

20120714-02
(↑きっとこっちが正しい使い方なんですよね)


↑私は黒を使ってます♪MAWAハンガー大好きです☆


↑白もありました(^^)

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
