スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


授乳に役立つ持ち運べるあかり

  • 2012/07/11(水) 15:50:55

こんにちは!

ベビーが5か月になって、夜中の授乳も1回(たまに2回)程度になり、
ようやく寝不足が少しずつ解消しつつあります。
…が、最近は寝苦しくて夜中に起きることが増えました(笑)

夜中の授乳に大活躍してくれたのがこれです。
無印良品の「LED持ち運びできるあかり」を出産準備品で買いました(^^)

20120710-01

夜中ベビーがふにゃふにゃ言い出したら点灯させて、授乳準備をします。
授乳が終わったらその光の中でオムツ替え。

充電台からひょいと持ち上げると点灯してくれるので、
暗闇の中スイッチを探す必要もなく、とっても画期的だなーと思います♪

充電台への通電が切れたときも自動で点灯してくれるので、
急な停電でもあわてることなく安心できるかな。

20120710-02

本当にこのあかりには日々お世話になってます。
デザインもシンプルだし、ひっかけられるとこもいいですね(^^)

もし今後計画停電が夕方から夜にかけてあったとしても、
とりあえずこれがあれば明かりは大丈夫かなと思います。
計画停電、遅い時間だと19:30~21:00という枠があるのです。

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ブログランキング・にほんブログ村へ

~ヒトリゴト~
楽天でお買いものマラソンが始まりました♪
欲しいものはあるけど、2ショップくらいしか買いまわりできなさそうなので、
今回は沿道から応援しようかなと思います(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
