スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リモコン置き場と雑誌置き場

  • 2012/07/04(水) 14:05:46

こんにちは!
福岡は昨日から雨が続いています。
各地で災害もおきてるし、竜巻注意報もでてるし、不安です。

我が家のリモコンはここが定位置です。
コジオルのタッシェリーニにいれてます。

20120704-01

今入ってるのはエアコン、電灯、PlayStation3のリモコンです。

テレビ&レコーダーのリモコンは頻繁に使うので、
基本はセンターテーブルの上が定位置です。

20120704-02

タッシェリーニとタッシェリーノを並べてみました(^^)
並べておくと親子みたいで可愛い♪

タッシェリーノにはこれには雑誌と育児本とIKEAのカタログが入ってます。
たくさん入れてもへたらないし、重みにも強いので、重宝してます。
持ち手があるのでどこにでもラクに持ち運べます♪

我が家は福岡WalkerとBestGearという雑誌を買ってます。
どっちも情報誌なので2か月分しか手元におかないように決めています。


↑タッシェリーノ(大きい方)はアンジェさんが少しお安いです。


↑タッシェリーニ(小さい方)はコジオルのサイトにありました。
私は東急ハンズで購入しました♪

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ

~ヒトリゴト~
今日は妊娠中に友達になったママ友たちと会う予定だったけど
ベビーの風邪+私も少々風邪気味なので断念しました(泣)
他のママのベビーに会いたかったなぁ…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
