スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


扇風機の出番!&掃除

  • 2012/06/14(木) 15:52:38

こんにちは!
福岡は先週から梅雨入りしたのですが、
昨日は晴れてたので、窓を全開にしてお布団を干しました。

暑くなってきたので、扇風機を出しました!

20120614-01

家具や家電はだいたい白か黒を選ぶようにしてるのですが、
この子は「いぶし銀」色。カッコいい色です。
数年前に、SAKODAの家具屋さんで買いました。


↑楽天で発見。うちのと型番ちがうけど、こっちが最新型!ガンメタリック♪

羽部分がホコリまみれだったので、窓際に持ってきて掃除しました。
外せるとこは全部外して掃除!あ、ホコリのかたまりが・・・(^_^;)

20120614-02
↑技術職のせいか、分解とか大好き(笑)

実は我が家、扇風機を収納する場所がありません。
正確には収納できそうな場所はあるけど、ほかのものを仕舞っているので
入れるスペースがない…というべきか。。。

だから1年中だしっぱなしです。(そりゃーホコリもたまる)
使わない期間は寝室に置いてます。

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
