
  • --/--/--(--) --:--:--


引き出しにプラダンで目隠し

  • 2012/06/12(火) 16:55:02

こんにちは!

4か月になったばかりなのに、ベビーが寝返りを始めました!
まだ早いような気がするけど、こんなもんなんでしょうか??
(首はやっと最近座ったかな?ってとこです)

さて今日は、ずーっとやりたかった
「無印の引き出しの前面にプラダン(白)を入れる」を実行しました(笑)

ビフォー。※これおいてるとこ、今物置部屋状態なので、周りがぐちゃっとしてます(^_^;)
20120612-01

アフター。
20120612-02

見た目スッキリ!!
こんな感じでプラダンを切って差し込んでます。

20120612-03

無印の収納ケース、好きです(^^)/質もいいし、買い足しやすいし。
ただ、半透明なのがちょっと気になるとこだったので。。。
今回のひと手間で気にならなくなりましたー!!満足です♪

ちなみに、引き出しの左上に中身を書いたラベルをはってます♪
テプラの透明テープで作ってます。

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
