スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


桐衣装箱に着物を収納

  • 2012/06/08(金) 14:29:36

こんにちは!
いやー、久しぶりに発熱してしまいました(^^;)
関節痛からくる発熱だったみたいで、今はすっかり元気でーす!

ただ、発熱した日が楽天の品物がたくさん届く日だったので
ちょっとしんどかったです。。。

中でも一番楽しみにしてた桐衣装箱。
ベビーのお宮参りの着物をしまうのに買いました。

20120608-01

義両親に買って頂いた着物。3歳の七五三でも着せたい!
だから大事にしまっておきたいという気持ちから選びました。

大人用の着物が入るサイズなので、子供用の着物だと左右にすきまができます。
4~5着くらいは入りそうなのでまだまだ余裕たっぷり。
私の浴衣もこれにいれちゃおうかな♪

賃貸住まいなので、このような衣装箱タイプはとても助かります。
しかもこれ、かなり軽いんです!
ただ、フタ板が薄めなので、上に物を乗せるのはさけたほうがよさげです。

そして困った点が1つ。
べッドの下に置くつもりでいたら、入らなかった(^^;)
きちんと高さを測っていなかったので自業自得ですけどね(笑)
おかげで今、置き場に困ってます。。。


↑1段と言えど、大きい家具なので、置き場はきちんと確保してくださいねー(笑)
 私みたいな失敗しないでくださーい(^^;)

□■↓応援クリック、ヨロシクお願いします♪素敵なブログがいっぱいです☆■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
