スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽天SuperSale参戦!

  • 2012/06/05(火) 23:37:54

3月の楽天スーパーセールは出産後~ということもあり参加しませんでしたが、
今回のセールにはばっちり参加しました!
ちょうど買う物もあり(ついでに欲しかったものも少しw)10店舗買いまわれました。

買ったもの、いくつかご紹介!

■ベビー用として


旦那さんの両親からお宮参りの着物を買ってもらったので
それをしまっておくための桐衣装箱!(^^)
桐たんすでも買わなきゃいけないだろうか…と思っていたので、これを見つけた時は感動♪


今年の夏は地元の夏祭りに行くので、ベビー用甚平ロンパス。
最近暑くなってきたし、普段着でもたくさん着せてあげたい(^^)


ドアストッパー。
ベビーカーを出す時に扉の開け閉めが毎回不便なので、導入。


marimekkoの生地。
抱っこひものリメイクに使おうと思って♪


■収納見直し用


プラダン白。収納見直しで使おうと思って購入。


MAWAハンガー、ベルトアクセサリー用。
すでに1つ持ってるのですが、もう1つ追加購入。


GUMスタイルバケットトールとMサイズ。
以前から目をつけていて、ようやく収納場所が決まったので。


■日用品


コーラ。旦那さんの晩酌?用(笑)
重たいから家まで届けてくれるのがいい!3ケース購入。

あと、昨日紹介した換気扇フィルター。

■欲しかったものw


骨盤クッション。
出産してから腰痛がひどくなってしまったので(^^;)
ヒルナンデス!で紹介されて欲しいなーと思ってたもの。


たためる携帯コップ。
出先でうがいできるように。
会社復帰したら、歯磨きコップにする予定~。


marimekkoのマグカップ。
Tasaraitaブラックを購入。お店だとセット売りなので。
単品売りを見つけて小躍り(笑)おまけに安かったです!

今日すでに3店舗分が到着しました!
ネットでのお買い物は、気を付けないとつい不要なものまで買いそうなので
必ず旦那さんと相談しながら購入するようにしています(笑)
物欲のストッパーです(笑)

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
