スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


月初めの行事?!換気扇フィルターの交換

  • 2012/06/04(月) 15:46:57

我が家の月初めの行事は「換気扇フィルターの交換」
お気に入りのフィルターをご紹介(^^)うちの換気扇はブーツタイプ?です。

20120604-01

東洋アルミのスーパー深型用フィルターを使ってます。
このフィルターは手元でピッタリまきつけるタイプです。
1つずつ個別に設置できるし、取り付けも簡単なので気に入ってます!

20120604-02

フィルターが厚手なので交換は2か月に1回くらい。
(汚れがひどいなーと思ったら1か月でも交換してます)

↓品物はこれです!

昨日、楽天スーパーセールで追加購入しました(^^)
ちょうどなくなったとこだったのでラッキーだった♪

他にもトイレ、洗面所、お風呂の換気扇フィルターも交換しました☆

月初めの行事といえば…「総合朝会」とかですかね(笑)
大勢で集まって朝も早くからいろんな話を聞くのは苦手(^^;)
社会人の今もですが、学生のころから嫌いな行事でしたー。

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
