スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カーペット新調!

  • 2012/05/28(月) 15:05:59

ベビー対策、第2段として、カーペットを変えました。
触り心地と厚みを重視してみました。

20120528-01

色は「パールモカ」と記載されてました。
ほんのりブラウンで、遠目グレーのようにも見えます。

以前使っていた通称イソギンチャクカーペットは白に近いグレー。
(一つ前の記事に登場してます)
それに比べたら今回はだいぶ暖かみのある色になりました。

20120528-02

↑毛足はこんな感じです。見た目毛糸みたい。

手触りが最高!カーペットの上を素足で歩くのが気持ちいい(^^)
ついつい手でさすさすしてしまいます(笑)

ベビーは普段昼間はバウンサーの上にいるのですが、
このカーペットに変えてから、床に寝かせたりしてます。

「ナフコ21スタイル」で買いました。ホームセンターの家具屋さんです。
カーペットは手触りをきちんと確認したいので、通販は避けました。

----------------------
さて、最近は時間をみつけて洋服の整理をしています(^^)
しかし洋服の整理ってホント難しいですね。試行錯誤中です。

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/06(木) 23:53:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
