スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ねんどケース DE 収納☆ クラフトパンチ&スタンプ編

  • 2009/02/26(木) 23:45:56

先日購入した粘土ケース、他にも使えそうと思考錯誤した結果、
まずクラフトパンチとスタンプの整理に使ってみました。

手持ちの分はすべてケース内に収まりました。(ギリギリ?)
パンチは私が持ってる一番大きいサイズのやつも、高さはばっちりでした☆
(大きさによっては高さが入らないものもあるかもしれないです><)

20090226-01

クラフトパンチは上司が会社を辞める際、思い出アルバムを作った時に初めて使ってみて
楽しさを覚えました(笑)好きな形のものをちょこちょこと集めました。

スタンプはアルファベットと数字と飾り枠を持ってます。スタンプ台は黒ピンク金。
結婚式のペーパーアイテム作成にも使いました。
テプラと出会う前はこのアルファベットスタンプでラベル作ってました♪

どちらも今では手紙やメッセージカードにちょこっと使う程度ですが、
いい感じで華やかさをプラスしてくれるので助かってます。

20090226-02

今まではラッピング用品の入った箱にざくざくと入れていたので
いざ使う時にその中を引っかき回して探していました。スタンプは袋に入れてそのまま放置…(汗)
あまり使う機会はないモノなので、ざくざく収納でも問題はないのですが、
いざ使う時に「ここに仕舞ったはずなのに(泣)」と慌てて探すことが多かったです。

これで使いたいモノがひとめで探せるようになりました。
充電池の時と同じように、フタ部分と横側にラベルをつけました♪

□■応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m■□■□
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
