
  • --/--/--(--) --:--:--


ツール収納の続き。

  • 2011/07/08(金) 23:16:13

我が家のキッチン下はこんな感じの扉収納。

20110708-01

ここの中は正直ぐちゃぐちゃで見せれません(笑)
システムキッチンのような引き出し収納に憧れますっっ!!
一番奥の扉にちょこっと見える白いもの…

20110708-02

その扉をあけると、扉裏にフック!そこにフライ返しと泡だて器とトングなど。
ここには「まぁまぁ使うツール」の収納場所です。

以前cathyさんとこで教えて頂いたフックです(^^)/買った当初の記事はこちら☆

ここはちょうどIHコンロのすぐ下の扉。
毎日使うわけではないけど、使いたい時にすぐ取り出せる。
そんな場所なので、ベストポジションだと思ってます!

それからあーんまり使わないツールはこんな感じ。

20110708-03

かごにまとめてドサッと入れて、シンク下に収納してます。
こうやって改めて見返して、あんまり使わないツールってもう少し厳選できるかも…

□■応援クリック、ヨロシクお願いしますヽ(*´▽`*)ノ♪■□
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑素敵なブログがいっぱい紹介されてます(*^o^*)↑↑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/08/22(月) 16:48:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
